こんな声が聞こえてきそう ~とれたてホップCM | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



「ヨイショ。なんなのこれ。何のってるのこれ。」

「下見るな!下見るな!」
怖がってる ニノ気をつけて
間 開いてきちゃった
少し待と

にの怖そうだなあ
相葉くんは平気そう

「うわあ たっかいよ」
怖いなあ
でも 相葉くんとの間が開いちゃった
急がないと・・・
「これ ビビるよ」
「いや」
ヤバ 下見ちゃった

「あんま動くと揺れるよ 揺れるよ」

「大丈夫かあ?」

「高~い 高い高い」
やっと追いついたあ
「やっぱり我々は呑む側じゃないでしょうか?」

にのもやっと追いついたあ
それにしても、これって翔さんだったら絶対ダメなやつ
にのも怖がってる?
ちょっと揺らしちゃおうかな
「そう思うよ」
「呑みたいぜ!呑みたいぜ!」

「おうおう」
松潤いきなり揺らすかあ

「え、おうおう」
潤くん!?揺らす??

「やめろ やめろ」
怖いじゃん!

「うわあ やべ」
やっぱり怖い!

にのも怖がってるじゃん!
ダメじゃん!
「こらっ!松本!」





今日もしあわせ




とれたてホップのCMを観ていたら 聞こえてきそうな声爆笑

風っ子が可愛くておねがい

お仕事の後は思う存分呑めたかな?

ニノのおまめ感がとても強いCMあせるあせる


大好きです。