クリフクライム最速記録更新(^-^) ~ 11/12 VS | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。


大野くん&相葉くん、クリフクライム最速記録更新

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

すごいです爆笑
本当に爆笑

残り54秒あるんだもんね!!




で、番組観ていて気になったとこ・・・


「キッキングスナイパー」


相葉くんコール。

にのちゃんとくっついている感じだったのに、コールの後
にのちゃんから少し身体を離す相葉くん。
これで、和雅智の間隔が同じになったけど

にのちゃん少し拗ねてる?

何があったのかな?

でも MCの最中に機嫌は直ったみたいニコニコ


そして、クリフクライムニコ

チームインターナショナルが330ポイント。

対して、相葉くんと大野くんコンビ。

「嵐の中で1番 秒数を残した記録を持ってる2人」

40秒残したことありますニコニコ なのに

「俺らもあんま覚えてないんだけど」・・・あまりにも天然さんらしいあせる

最高が44秒残しと聞いて

「そろそろ書き換えるか」

「誰の番組なんだって話だもんな」

ここのにのあいちゃんの表情とか大好きラブラブ 楽しそうでワクワクが
伝わってくる音譜

相葉くんが真ん中の面からスタートして、生瀬さんに
グリップのこととか説明しているにのちゃんがいいなニコニコ

「すぐもらいます」って言ってるし。

相葉くん速いびっくり かっこいいおねがい 44秒でクリア爆笑

相葉くんが指を攻略している間に、大野くんにサインを送るニノ。
『速く上がって』みたいな感じなのかな?
その身振りをみて、ニコッってする大野くんの表情がよいです爆笑

そして、大野くんも速いびっくり

結果、54秒残し!! お見事クラッカー

「やった」 「やった」 って相葉くん⇒大野くんの順に指さして喜ぶ
にのちゃん爆笑

みんないい表情ニコ




バンクボウリングあしあと


1投めは翔くん、生瀬さんコンビで149ポイント。

2投めは大宮で。

今日おたくのってる。」 「大野智の回だと思ってる」

大野くんのテンション上げようとしたのかなあ、にのちゃんの
言葉聞いて、相葉くんの表情が思い切り曇っちゃたガーン

クリフクライムの最速記録更新って2面を凄い速さでクリアした
相葉くんの力が大きいと思うのにあせる
にのちゃ~んガーン

そうしたら、大野くんが言い返す
「だったら俺相葉ちゃんとやりてえな」

シッ!・・・・にのちゃんパンチパンチ!

「やめろよ」 「まあまあまあまあ」

相葉くんの機嫌治った?

「俺とでも出さないと」 「俺だってできるってとこ見せたいのよ」

ここのにのちゃん お口をム~ってして表情かわいかった爆笑

なんか子供っぽくてお兄ちゃんに甘えている弟みたいな

で、結果は99ポイント。2ピン残ってしまって、嵐初のスペアならずぼけー

残念ショボーン 惜しかったねショボーン

投球するところからずっと二人がにこにこしていて、スペアが
残念だったリアクションもかわいかったよニコニコ



ただ、俯せで背中を丸めたにのちゃんの腰の部分にあるテー○がねショボーン

どうみても鎮○剤・・・



コンサートツアーが始まっているし、ドラマの撮影もあるし。

にのちゃん多忙だもんね。

どうか、体調安定して仕事に臨めますように。




実家に録画を頼んだBSスペシャル。

今日は仕事がなかったのでお迎えに行ってきました。

子供が学校に行っている間に往復しないとだから結構ぎりぎりで。

それなのに電車がトラブル続きで遅延ばかりガーン

平日乗るの久しぶりなんですが、こんなに事故多かったっけ?

途中からにのあいの総武線が並走して懐かしかったニコニコ

通学、通勤で見慣れていた風景を見れるとなんだか気持ちが
温かくなるね羊