にのあいで新記録達成 ~11/19 VS | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。


今日のVSは観ていて幸せでしたラブラブラブラブ

にのあいでジャンピングシューターの新記録達成!!

おめでとうクラッカークラッカー

凄~い爆笑

途中で一番搾りの新しいCMもありました。

お料理しているメンバーがかわいい爆笑

にのあいちゃんラブラブラブラブ

ずっと観ていたいニコニコ




プラスワンゲストは福くんとまなちゃん。

娘が同年代なので大喜びで応援して観ていました。

リアタイ中大興奮しているから、夕食が進まないし、
うるさい汗汗

いや、一緒にみれるのは幸せなことだけどねあせる



ジャンピングシューターサッカー


490ポイントで過去最高得点!!

もうもうにのあいちゃんおねがい やったね爆笑

私にのあいでジャンピングシューターしているのみるのいつ以来かな?

相葉くんはクリフクライムでも記録更新したばかりだし 凄~い爆笑

二人ともプレイ中は大きなペースダウンが無かったような。

さすがに終わってからは疲れていたけど。ツアーリハーサルで
鍛えている成果?

投げるボールが結構速かったなあ。コースも狙っていてうまい。

終わった後、ハイタッチしながらお手々ギュッってしているところ
にのあいラブラブ となっていました。



ピンボールランナー走る人


福くんが頑張ったね。150点取れたし。

終わった後、「重いし~。暑いし~。」がかわいい爆笑

まなちゃんが指示だせるように声かけてあげるのも優しいニコニコ

にのちゃんは福くんを思い切りねぎらってあげていたね。



ローリングコインタワーコインたち


にのちゃんは子供達と一緒にお子様チーム?

ビジュアルが可愛すぎニコニコ 会話も楽しいウインク

MCの脚立いらずのくだり、我が家がちょうどその通りで
チビの私に対して、185あるパパニコニコ 高いところの用事は
全て任せています。
だから この話題ずっと娘がウケていた爆笑


キッキングスナイパーサッカー

危なかったねえ~ウシシ

メンバーがなかなか倒せないんだもの。

その中でパーフェクト出した相葉くん。
すぐににのちゃんと目を合わせてハイタッチしているのニコニコ

最後倒してくれたまなちゃんGJグッド!

ぎりぎり1点差での勝利って盛り上がるね爆笑



にのちゃんのビジュアルがなんか可愛いかった今回。

翔くんはかっこよかったニコ

福くん&まなちゃんが大きくなっていてなんだかほのぼの。


来週はマッチがゲストなんですね。楽しみドキドキ

マッチが登場したときの嵐メンバーの驚いた表情が楽しいウインク