ユメニカケル | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。

今日は 雨が時折強く降って肌寒かったです。
宮城はどうだったのかな?
仙台は 日中晴れても 朝晩は東京より冷えて気温差あるから。
どうか ライブに参加される方は体調に気をつけてね。

嵐さんもリハーサルしていますよね。

体調くずさないで 無事にコンサートを楽しめるといいなニコ

留守番組なので ただただ成功を祈っていますニコ

セットリスト どんなかな?

ユメニカケル 今お気に入りです。

Mステの中継でやってくれないかしらはてなマーク
切実に希望しています。

CMで聴いたときから早くフルコーラスが聴きたかった曲。


独り立ち向かう  君のその姿 
ここで見届ける your  soul

遥かなる旅は続いてゆく 未来へ
君の声を背中に 願いを 翼に
重ねてきた日々の向こう
笑顔があふれる 明日がある

灯した光のもと 夢の架け橋を
走り抜ける Faraway
未来へ紡いでゆく思いを 空へと
虹のゴールをくぐって その手には きっと
掴むべきものがあるから高鳴る鼓動が 時間を刻む
誓った未来を 諦めはしないさ

歌詞で特にお気に入りのところニコニコ

さんの曲って『虹』って言葉がよく出てくる気がして。

にのちゃんのソロも真っ先に連想するし。

のゴール、今回は 聴いたときに にのちゃんの硫黄島のルポの映像を思い出しました。

とても綺麗で切ない映像だったな。

『笑顔があふれる 明日がある』も。

にのちゃんのクランクアップ会見での 折鶴に書いた言葉を思い出す私です。
『皆笑顔で明日を迎える』

いろんなことがあってつらくて 泣きたい気分の夜でも 朝は くるから。
明日は笑顔でって合格
そう思いたいな。

あとは ファイトソングは 如何でしょう。

この曲は 初めて聴いたとき 涙が止まらなかったなあせる


人は人 自分は自分
比べた時点で負けてる
自分に負けない強さが
どんな壁も壊していく

時には泣いていいよ
弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな!
まだやれる その先の夢 


全部いいんだけど 特に好きなところ。
その時の精神状態ですぐに泣いてしまうショック


あと 果てない空は?

考えていると尽きないですあしあと