結成16周年おめでとう | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。

嵐さん、16周年おめでとうラブラブ


変わらない5人で、大変なこと、辛いこと、たくさんあったと思うけど。

ここまで続けてきてくれてありがとう。

そして、これからも一歩一歩進んでいくんだと伝えてくれてありがとう。

メンバーの笑顔、歌、声、醸し出す空気感。
いつも癒されています。

心からの感謝をブーケ1


にのちゃんと潤くんは人生の半分が嵐になったねおねがい

にのちゃん 辞めないでくれてありがとう。

新しいチャレンジを続ける5人。
これからの道もきっと平坦ではなくて、でも、思い描く方に歩みは止めないんだろうな。

その姿を追いかけていきたいなラブラブ

何が、何処が、ゴールかわからないから。
夢の欠片、一緒にみさせてね。


ファン歴浅い私でも嬉しい日。

ずっと応援し続けてきたファンの方達へもありがとう。

ささやかな風、ずっと送っていくね。


本当におめでとうクラッカー

そして、ありがとうドキドキ