全日空のハノイ往復は
決して旅行者にはやさしくない。
まして、おっさんには。
なにしろ、ハノイ着は夜遅く10時半。


そして、この897便が折返しになるため、
ハノイを飛び立つのは23時30分。
これだけでもきついのに
飛行時間が5時間強なので
機内食の朝ご飯はいったいいつ食べるのかと。

日本の時間で4時、苦笑。




まあ、起きぬけの朝ごはんだから
これで十分とは思うが
つい行きのフライトと比較してしまう。w

メインがオムレツみたいなのと
(フリッタータというらしい。)
ソーセージブラウンソースがけと温野菜。

それとなんとなく 
ハノイで仕入れたっぽいイマイチの果物、
オマケっぽいお浸しとヨーグルト。
隣の席の和食はたいうと
白身魚の煮付けご飯。

まあ、夜中便の朝ご飯は
とりあえず期待しないということで。
でも、睡眠3時間はきついなあ、
おっさんには、(笑)。
もっと、旅行者にお気楽な便はないのかと、
全日空に意見したいと思う。w