今年もアジア旅を。
久し振りに成田空港第一に降り立ったが
まるで昔の記憶と違っている。
とくに制限エリア内が。
成田からの旅立ちは
第二か第三ばかりだったことは否定出来ない。
さて、そのラウンジ、
夕方の時間帯はお客さんが多数で
15分の待ちだった。

仕事を終えてからの渡航なので
お昼ご飯抜きのまま。
そういう私には
小どんぶりは絶好のターゲット。
牛丼と親子丼は、まことうれしい。
とくに親子丼、
ご飯の上にかき玉あんかけ、そして、
照り焼きが乗っているという
初めての体験だったので
お調子の乗りおかわりしてしまった、w。

さらに肉団子にも目が欲しがり
胡瓜酢漬けなんかも食べて。
はたして、このあとの全日空の夕ご飯を
食べることが出来るのか、お楽しみに、笑。

