アリさん | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

最近、自転車で探検した時に、池みたいなのがたくさんある自然公園的な場所を見つけました。

ものすごく見つけにくい場所なんですが中々良い所なんです。


ほとんど人も来なくて、とっても静かなんです。

晴れた日は、日光浴しながら本読んだりして癒やされてました。


ただ、自然なんで虫が多いなーと思ってたんです。
とくに、アリさんがやたら多くて、歩いたら踏んじゃうよと思ってたんです。


僕は、アリさんを踏まないように気をつけながら歩いてました。


それなのに、今日、家にアリさんが大量に現れて朝からパニックでした。


駆除するのに半日かかりました。


まあまあキレイにしてるのに、何だかなーな一日でした。


公園のアリさん達ではないんですが、もう二度と公園には行かないと誓った僕でした。

嘘です、きっと行きます(笑)

iPhoneからの投稿