観たい! | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

どうやら扉座の次回公演の稽古が始まったようです。

早く観たいです!

その前に、横内先生の台本が今、読みたくてしかたないです。

何とかゲットしたい。

稽古場に見学しに行かなくては。
でも、自分が出てない時に見学に行くほど苦しい事はないんです。


やっぱりやりたくなります。
それに横内先生の本には必ず、この役やりたいって思う役があるから、悔しさ倍増です。

まぁ、でも行こうっと(笑)

客演の山本さんが観たくてたまらないんです。昔からファンです。

悔しいけど、出してもらえるように明日から何か頑張ります。

全然関係ないけど、昨日、アイス食べちゃった。
photo:01


iPhoneからの投稿