バック | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

今日は図書館に行ってきました。

そして、
photo:01



シェイクスピアを二冊借りました。

勉強用です。

ヴェニスの商人の勉強会はしばらくないので、違うのを勉強します。

実は、間違いの喜劇 と言うシェイクスピアも借りて読んだんですが、そそられる役がなかったんでなしにしました(笑)


今度はやりたい役があるといいなー。


あっ、最近、近所をぶらつく時に使っているバックです。
photo:02



特にジムに行く時に使ってます。
小さいのが良い所です。

取り立てやお春の舞台の時に、石黒賢さんに頂いたものです。

裏返すと

photo:03



うん、金魚かな?

わからんけどカワイイ。

iPhoneからの投稿