観劇 | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

昨日は、扉座の先輩、山中さんが出演している舞台を見に行きました。

面白かったです!

同じ事務所の本間さんも出てたし、佐藤二朗さんも少し知り合いなんで、観に行けて良かったです。


それに、観劇に知り合いが沢山来てたんで嬉しかったです。

本当にお久しぶりの方もいて。

飲み屋は大人数でした。


隣は有馬さんと僕の事務所の社長でしたが(笑)


久しぶりに社長と呑めて良かったです。
社長はいつも愛情をもって接してくれます。

それはとても幸せな事だなーと改めて思いました。
事務所の皆さんに感謝です。

今日からも頑張れそうです!

あっ、昨日は終電で帰りました(笑)

iPhoneからの投稿