夏 | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

今日は良いお天気でしたね。


少しだけ日光浴しました。

そして、
photo:01



また、アイス食べちゃいました(笑)

ちょっと暑いとすぐアイス食べちゃいます。


夏になったら毎日食べそうです。
気をつけなくちゃ。


でも、早く夏が来てほしいです。
海で泳ぎたい!



昨年は撮影で海にいきましたが、泳げはしなかったんで、今年こそプライベートで海にいきたいです。


今年の夏の目標です(^O^☆♪
iPhoneからの投稿