三浦大知!Synesthesia | Hachi with music

Hachi with music

アコギのstaffもよろしく!

ライブDVD~!!!

感想かきます!

$はまさちのブログ
(開いたとき、このモノトーンな作りでまず感動!)

とにかく


テンコ盛り!笑


2月22日に発売されて、

私は初回限定盤を買ったんですが
(12月から予約してました←)

初回の特典が沢山ニコニコアップ

まず、

・レプリカパスが付いてきました!
スタッフ・ダンサーなどの関係者が持っている
バックステージに入るためのパスをレプリカにしたものですひらめき電球

次に、

・ブックレット!
ライブで撮られた写真たちがたくさん載っていました~!
写真からもお客さんの熱気というかパワーがガンガン伝わってきます!

そして、

・DOCUMENT MOVIE DISC
8月~12月に渡って行われたツアーの裏側が見られました!
ライブの構成や製作風景なども語られていて、
お客さんは見ることのない映像でした。
個人的には本編よりも…(^^)!?

とわ言っても、
あのライブをもう一度見れるとは目ビックリマーク

本編は、とにかくまだ買っていない方は見てください!
彼は裏切りません!笑

1度では見切れなかった、
細かい構成やこだわりなども何度も見れます(゜゜)アップ

私が一番驚いたのは、Turn off the rightの3D映像!!
背景のスクリーンのみだと思っていたんですが、
足元のステージはあんな事になっていたなんて…えっ

これ以上は!

是非見てから
感動して下さい~o(^▽^)o恋の矢

$はまさちのブログ