卒業式 | Hachi with music

Hachi with music

アコギのstaffもよろしく!

3月10日

板橋有徳高校第3回卒業式
がありました!

ついこの間中学校卒業して
高校に入学したと思っていたのに

時がたつのはとても早いですねー、、

学校行って、ダンス行って、バイトして
目まぐるしく毎日が過ぎていきました。

家族に、沢山の学校・ダンス先生、仲間、
関わったすべての人に支えられて、刺激を受けて
ここまで来ることが出来ました。

一番の恩返しは、今までやってきたことを
結果に繋げられること(^^)!!

後悔しないように
今も、これからも、
生きていきたいですね!

今まで一緒にいた仲間達と別れることは辛いですが、
自分で選んだそれぞれの道。

自分を信じて歩んでいきます!

その為には努力!

また一回り、

いやもっと!

大きくなって再会できるといいな(^^)!!!!

○フレッシュマンキャンプ(高校一年生)○
$はまさちのブログ$はまさちのブログはまさちのブログ

○体育祭○
はまさちのブログはまさちのブログはまさちのブログはまさちのブログはまさちのブログ$はまさちのブログはまさちのブログ



○ダンスな日々○
はまさちのブログはまさちのブログはまさちのブログ$はまさちのブログ
>$はまさちのブログ$はまさちのブログ


○プール○
はまさちのブログはまさちのブログ

○文化祭○
はまさちのブログ$はまさちのブログ>はまさちのブログ

○kith!○
$はまさちのブログ$はまさちのブログはまさちのブログはまさちのブログ


そういえばこんな時もあったっけ
$はまさちのブログ
皆びっくりしてたけど、実は自分が一番びっくりしてた!笑


○学校生活○
はまさちのブログ$はまさちのブログはまさちのブログはまさちのブログ


一生の思い出。
これでいつでも戻ってこれる。


また会える日を信じて!

はまさちのブログ