この間の雪! | Hachi with music

Hachi with music

アコギのstaffもよろしく!

すごい降りましたよね!
雪国みたいに積もってました~雪ビックリマーク

そうなると皆はしゃぎだすアップ

若いっていいなー音譜!笑

学校の帰りに、プチ雪合戦開始にひひ

$はまさちのブログ

一斉に雪玉準備ー!

$はまさちのブログ

一斉に投げ出す!笑

$はまさちのブログ


でも、仲良しー(*^^*)!


こんな
しょーもない事が出来る
しょーもない仲間って
なかなかいない!
大好きドキドキ

でも、もうすぐ卒業。

$はまさちのブログ


そしてこの後、男子メンツが
皆にクレープを買ってくれました!

ありがたや!笑