市成が務めるAiの風景〜の巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

ふいぃ~ε-(´∀`; )

たまごを割らなければ

目玉焼きは作れない。

YES!!

「市成」です★

 

何事も挑戦‼︎

臆病なまま何もしなければ

その先はない!

 

今の自分の成すことを未来の自分が見た時に

果たして今の行動は正しいのか?

 

そんな事は誰にもわからない…

 

でもきっと努力した人間は

過去の自分の姿を目にする事が出来たなら

きっと

こう言うだろう…

 

「俺、最高‼︎」

 

と。

 

あの時こうしていれば

辛い時を踏ん張っていれば

 

ザ 後悔

 

これだけはしないように

日々Aiスタッフの皆んなには

覚えていてほしいものです★

 

してして~


本日もブログのネタに困惑中な市成ですが

昼からはダンスの練習に明け暮れ…

夕方からは

「市成プロカメラマンへの道のり」シリーズの

初作品!!

愛斗くんの撮影のデータを業者に送り

修正業務が急遽

市成スケジュールにドカドカと割込み…

時間の都合で大急ぎでアメ村へ~

 

その後はダンスで流した男汁を

日サロで更に黒汗に変身させ

シャワーでスッキリ~

黒いおいちゃんの完成。

 

という写真を撮って

色々とSNS発信をするはずが

不覚にもSNSマニア市成

携帯をお店に忘れるという失態。

 

あぁ俺よ。

 

過去の自分に言いたい

「忘れ物はないかぃ?」笑

とまぁ後悔しても

しょうがないので

 

本日はAiの1部メンバーの

営業前風景をお届け~

安定の織田秀吉幹部♩

今日はなんとなくスーツだそうです( ̄▽ ̄)

 

彼がいないAiなんて…

 

コーンポタージュに

 

コーンが入ってないようなもんだぞッ。笑

 

どっかで聞いたなぁ

おいちゃん。笑 

 

 

シェフの本日の賄いメニューは

「親子丼」

仲良く並んで仕事前に体力補充★

 

この後

内勤の指示で

真ん中の蛍くんは電車に乗って

扇町までいきましたとさッ。

 

どこに体力使うんだか… 

気を付けながら早く帰ってこいよ♪(´ε` )

 

 

彼はシェフの超美味い賄いをフル無視し

コンビニ飯。笑

 

司は今日も昼からずっとダンスの練習で

睡眠時間も殆ど無い状態だと思いますが 

お客様を楽しませる努力です‼︎

 

気張っていきまっしょいッo(`ω´ )o

 

 

んで最後はNEWFACEの

美影&要★

 

ニコイチでグイグイ上目指して

早く売れっ子くんに

なってちょうだぃッ‼︎

 

それまでご飯は先輩&市成に

まかせんしゃい♡

 

まぁもう一枚

イケメン王子環くんの写真があったのですが

あまりに王子感がなく

庶民感が出ていたので

出演NGの判断になりました。笑

 

昨日は飲み過ぎだったみたいですッε-(´∀`; )

 

なんだかんだ言ってますが 

そんなこんなで本日も

Ai-firstは元気にOPENしましたよ~

ではでは

サクッとご来店お待ちしております★

 

市成はInstagramやってます♩

Instagram

Ai-official-LINEアカウント

↓登録宜しくです↓

友だち追加数