市成が歌うラストソングの巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも~( ̄▽ ̄)

後になって悔しがっても始まらない。

後悔とはそういうものだ‼︎

YES!!

「市成」です★

 

昨日は昔からの戦友がAiにご来店していただき

またまたヘベレケおじさんに大変身ε-(´∀`; )

毎度の事ながら僕の友人に付き合ってくれたスタッフの皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当に助かりました‼︎

そしてご来店いただきありがとうございました★

 

んでラストソングは

織田秀吉」幹部にて

のはずが…

秀吉に呼ばれこんな感じ。笑 

気持ちよく歌わせてもらいました♩

しかしえぇ~顔しとるわ( ̄▽ ̄)

 

営業中も終始盛上りを魅せ…

市成も厳しめに指導する

涼風光

も素敵なお酒をいただき

市成も嬉しかったですo(`ω´ )o

今後もお客様を楽しませる事に徹し

またご来店したくなるようなお店作りを

日々頑張っていこうと

再確認‼︎

 

よしッ

今日もしこたま忙しくしてやるぞッ

という事で

Ai-Firstは20:00~Openです★

サクッとご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

市成はInstagramやってます♩

Instagram

Ai-official-LINEアカウント

↓登録宜しくです↓

友だち追加数