市成、カメラマンへの道のり〜★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも~♪( ´▽`)

買わない宝くじより

買う宝くじ‼︎

YES!!

「市成」です★

 

自分の新たな才能の発揮する場所

それは…

「カメラマン」

今日は前回の

愛斗」くんの

撮影の2パターン目。

 

今回は街頭での撮影でかなり

寒い中でしたが撮影完了★

 

この写真をどんどん配信して

広告の特集に組み込めたら

力になるぞ~( ̄▽ ̄)

 

そんなこんなで仕上がりはこんな感じ♩

こっちにアップしたらかなり画質は落ちますが

盛れてるよッ‼︎

 

いい感じ。

 

ミナミの中に撮影場所は沢山あるけど

次回は公園とか攻めたいねε-(´∀`; )

 

まぁこんな感じで撮影会第二弾は終了♩

 

今後も

魅せ方が上手いスタッフが優先にはなりますが

どんどん撮影を増やしていこうと考えているので

このブログを読んでいるスタッフは

市成eyeに留まるように

日々お洒落に貪欲に…♡

 

そんなこんなで

本日もAi-FirstはOpenしますo(`ω´ )o

サクッとご来店お待ちしております★

 

市成はInstagramやってます♩

Instagram

Ai-official-LINEアカウント

↓登録宜しくです↓

友だち追加数