市成、気合の締日〜の巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも~♪(´ε` )

友とぶどう酒は古いほど良し。

YES!!

「市成」です★

 

いやぁ~

本日はダンス練習と張り切って来たものの

別チームの練習だったので

観客として参戦。 

 

なかなかのクオリティーを求められるダンスなので

練習はかなりハードでしたが

二歩ぐらい進んだかな~( ̄▽ ̄)

 

まぁ

 

なんせ先生の指導が上手い‼︎ 

 

明日は10時から

道明寺類チームの練習~ 

まぁハードやろなぁ。

市成も参戦。

はいッ( ´Д`)y━・~~

 

先生お手柔らかに宜しくです♡ 

 

 

してして~

 

本日はAiの1月度の締日NO発表‼︎

 

1部スタッフの天優くんも

本日はスーツで決めて気合十分o(`ω´ )o

 

さぁッ

栄えあるNO1を手にするのは誰か…

まぁ店長BDだったので

大体は想像つくか。笑

 

でもまぁホストの世界

最後まで何が起こるかわからないのが

醍醐味★

最後までしっかり天辺目指しましょう♩

 

市成も本日は

いつもより増して気合バッチリ‼︎

飲むぞぃ

騒ぐぞぃ

盛上げるぞぃ

 

笑 

 

スタッフ一同

1月度の締日をしっかり盛り上げますので

姫ちゃん方は是非是非

Aiに来ていただければと思います★

 

本日も20:00~Ai-FirstはOPENしますので

サクッとご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

市成はInstagramやってます♩

Instagram

Ai-official-LINEアカウント

↓登録宜しくです↓

友だち追加数