渋谷の中心で世界最速に挑戦!渋谷シティーゲーム!! | 走らなければ社長じゃない!42.195キロの情熱改革!!

走らなければ社長じゃない!42.195キロの情熱改革!!

ビジネスに限界を感じている経営者や起業家の方が、フルマラソン挑戦を通して、自信を取り戻し、次の挑戦へ踏み出せるようフルマラソン完走のサポートを行っている、重吉のブログです。重吉自身も2016年「合同会社あゆむ」を設立致しました。

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます(^^)

 

ランニングインストラクターの

重吉です!

 

週末

 

渋谷のタワーレコードの真ん前に

突如陸上競技場が設置されました!

 

 

このイベント

義足の短距離選手が

60m走の世界記録に挑戦する

と言うものでした(^^)

 

 

誰でも当日渋谷の会場へ行きさえすれば

観覧エリアから目の前で

世界トップレベルのパラアスリートの

走りが観られると言うことで

行ってきたのです!

 

 

実は

陸上競技場で陸上の試合を

観戦したことがなかったのですが

いきなり世界トップレベルの

スピードを目の当たりにして

大興奮してしまいました!!

 

本当に速かった(゜o゜)!

 

 

でも速いだけではなく

世界記録保持の

リチャード・ブラウン選手は

スタート前はノリノリのダンスで

僕達を盛り上げ、

レースの後はコースを逆走して

歓声に応えていました(^^)

 

 

やっぱり

人が呼べる(お金を稼げる)選手は

記録を出すのは当たり前、

ファンを喜ばせることが

できるんですね(^^)

 

 

日本の陸上選手もぜひ見習うべき

ところだと思いますね!

 

 

それでは明日も、楽しいランニングを!

 

 

重吉史斗(しげよしふみと)

 

 

【お知らせ】

体験プライベートランニングレッスンの

お申し込みをお待ちしております(^^)

レッスンの場所は、ロッカールーム

シャワーも使える駒沢公園です。

対象は運動経験のない方から

フルマラソン完走を目指す方までです。

体験レッスンの詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

ランニング初心者の方のために

怪我なく楽しくフルマラソンを完走するための

手順を9ステップに分けてメールでお届けします。

 

練習方法やストレッチの方法などは

動画解説をお付けしますので

一人でも正しいやり方で行うことが

出来るようにいたしました!

 

ご登録後に必要ないと感じた場合は

登録解除ボタンですぐに解除が可能です。

解除後はメールが送られてくることは

ありませんのでお気軽にご登録いただけます。

 

フルマラソン完走のための9日間

メールセミナーご登録はこちらから

(無料メールセミナーです)↓↓↓

怪我なく楽しく

フルマラソンを完走するために

絶対に必要な9ステップ

 

 

一歩先ゆくランニングメディア

ランナーズNEXTさんに記事が

掲載されました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランニングで土踏まずが痛くなる原因と対処法

 

足の爪が黒くなる前に考えたいランニングシューズの選び方

NEW!!

天国の一部と呼ばれる国、ブルガリアのマラソンレースに参戦!