今日も頑張れない朝ランでした。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

日曜日はどうしてもスタートが遅くなります。朝から早く起きれない。8時前からとなると、かなり太陽は高く上っているので日陰が少ない。コースは田んぼ。どこにも逃げ場がない。それでも、田んぼの稲を眺めると稲の成長の速さ、時の流れの一瞬を感じてしまう。

5月の田植えの時の稲と今の稲は全然違う。あと1カ月も経てば稲刈り。
この成長の速さがうらやましい。
稲と一緒ならすでにKの人生何十回の収穫があったことだろう。何人のひとに美味しいと食べてもらっていることなのだろう。
一度でもいいから実りをつけてみたいと思う。人に喜ばれるように。
そして、今日も実りのないランに終始しました。汗かいて、単に前に進んだだけのラン。もっとチカラつけたいな。