ラン休んで自己嫌悪 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日の朝ラン。走る前にお腹が空いてつい目の前の桃を食べて出発。

これで万全。走れるはずと思ったのは大きな間違い。走るの辛いコールが鳴り響き八幡山、兎越山で終了。走る前に食べることはヤル気高揚、体調的にも良い面につながらないと実感。

今朝はいつもより目覚めが遅れたということも相まって『休 ラン日』に決定!
葛藤しながらも再度ベッドに'潜り込む。東窓からの太陽の陽射しを浴びながら夢を見てあまりの暑さに眼を覚ます。いつもならラン二ング終了して汗で重くなったウェアをはぎ取るように脱いでいる頃。辛いなと思いながらやり終えたことへの充実感を感じるはず。なのに今日は、覆い被さるような熱気で起こされ窓を開けても清々しさもない。

ヤッパリ、走ればよかった
こんなにランを愛していたの?
ふぅ〜。
ラン二ング病になっているのね。

走らないとウズウズしてくる。強迫観念に襲われる。今日は雨でもないし特別の日でもないラン二ングの遂行予定日。それを勝手に変更すると身体が文句を言いだすなんて。
ところで抗議は身体だけでなくトイレの水も。気がつけば流れっぱなしで止まらない。
明日からは朝の気持ちの平安とトイレの抗議を受けないようにランすることにいたします。
水は業者の方に来ていただいて一応止まりましたが、トイレは故障のままなので使えません。トイレがふたつでよかったよかった。