今日はふたり『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日は、朝から天気も良く気温もそんなに低くありません。いつものように『走ろう会』今日もひとり『走ろう会』になるかと集合場所に行くとすでに到着の車。いつものようにTYさんでした。
ふたり走ろう会
行く先は、TYさんお気に入りの馬の場所。運動公園の改修工事も進んでいます。
道も整備中。天気が良いせいか日曜日なのに工事をやっています。アスファルトを敷く工事はやはりお天気じゃないと乾かないのかもしれません。
ふたりで黙々走るものの、やはりKの衰えは隠しようもない。どんどん差が開いていきました。
昨日、RunCrewメンバーに久々に会ったのですが、みんな走っているという顔をしていました。ウルトラマラソンの話などが出たので、なるべく知らない人の顔をしようとしたら怒られてしまいました。しかし、今ウルトラマラソンどころかフルマラソンも走れる気がしません。
そんなことを思いながら馬の場所に到着。
今日はしっかり馬を見ることができました。
{B79C20C9-B8DF-457A-9C19-96F197FD1160}

TYさんは馬好きとのことですが、K自身も以前競馬に凝ったことがありました。府中の競馬場に何度か行ったことがあります。馬券が当たってそれで帰りに居酒屋へ行って一緒に行った人に奢ったことも。それに味をしめて何度か新宿の場外馬券場で書いました。しかし、当たらなかったな。
馬は綺麗だからいいかと言うことで。
そして帰路も黙々走りました。
こんないい天気の中、一緒に走る人がいて気持ち良く走れるのだからいい一日だったのかも。
こんな感じでゆる〜く走っています。ゆる〜い走りを求めている方きて下さいとびだすうさぎ2