ひとり『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今朝は、本当ににわずかな雨粒が落っこちるときがあった程度でおおむね曇り。
9時からの『走ろう会』の集合場所に行ったものの参加者はなしのためひとり走ろう会。
何と言っても一週間ぶりのランニング。気後れしないで済むかな。落胆することなくひとりランを楽しみました。足羽川の堤防を上流に向かいました。河川敷で走る人に抜かれてたり、河川敷を走れば何人かの人とすれ違ったり、そう多くはなかったのですが、ランナーたちに会うことができました。
でも、走りを吟味しているKがいます。
この走り方は、まだまだ初心者とか色々観察。自分のことは棚に上げてやですね〜😥
まあ、それもランニングショップで講習会に行ったり、色んな人を見てきたから職業柄ですかね。実践と批評は別。
{5D84E70E-C21C-4B07-848F-FD5B9095E577}

ここでuターン。あとは足羽山ランニング。
こんな風に走ることは好きなんですけれどね。最近は、続かないのですよ😔