続けることって凄い‼️ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

このところ色んな壁にぶちあたっています。走ることも英会話のことも。
仕事と自分がしたいことを一緒にしようとした大きな壁を目の前にして手をこまねいている自分がいます。ちっとも前に進めない。
そう考えると走ることは単純です。足さえ前に出せば前に進むことはできます。気持ちを変えれば身体も変わります。先日、コンビニでトライアスリーターのTさんを見かけました。いつもはスポーツウェアに身を包んでいるので気づかなかったのですが制服のようなベストスーツだと本当に痩せているのだとビックリ。そう言えば、先日走っている姿を目撃しましたが日々トレーニングしていることを実感。うつうつすることもなくしっかり前を見て走っていました。
やはり、そんな姿は素敵。
身体の周りについたぜい肉を脱ぎ捨てて前に進めるよう頑張るのもいいか。
ということで、ラン再開。しかし、気がつかないうちに秋も深まり寒くなっていました。あああ〜!寒いと走りたくな〜い。
だけど、ちょっとだけがんばりました。
今日で連続3日間。
明日はどうなるかわからないけれど肉襦袢脱いで颯爽と走るランナー目指してがんばります。
英会話も、毎日毎日の積み重ねです。結果が出るのが思いの外遅い。
でもやめたらゼロのまま。積み重ねていくだけです。
みなさん、一緒に積み重ねて結果だしませんか?

写真がないと寂しいのでこの3日間のラン中に撮影した写真をアップします。
{AF06DC40-48CD-41F7-9743-7751E7714E30}

{ADAE6D0F-20A1-4933-B135-EB694CFE434E}

{715DAA9D-D484-4CB9-B705-4B9643E4AE81}