またまた、お久しぶりです! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ブログアップの機会が激減していますが
やめたわけではありません。
一週間前の話ですが、是非ともアップしたい事があったのでお知らせします。
2年半前、RunCrewにネットで調べてやって来て一緒に走るようになったSさんが、最後の福井ランの夜、ランニングの強い絆で結ばれたUさんと一緒に寄ってくれました。
これから、九州と福井と離れ離れになりますが同じ日本、また一緒に走る機会もあると思います。今までありがとうございました‼️
{7945AD05-599D-459E-8DDF-61E0A0907884}

ちょうどKは、走る量が少なくなって最初は同じくらいに走っていたのに段々背後を追いかけるようになって最後は、姿が見えなくなるほどの差となってしまいました。
もうこの差は、埋める事ができないばかりか開く一方になるかもしれません。
でも、また一緒に走れる日までには少しトレーニングしておきたいと思います。