努力不足はモノで補います! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

週末はみなさんが各大会に出るとか頑張っている姿を目にします。
昨日は本来やるべき『走ろう会』をドタキャンするなど申し訳ないことばかり。
ランニングにしても英会話にしても飛躍的にアップする方法などあるはずもなく、ひたすら精進するしかないことは重々分かっているつもりです。
しかし、日々精進するためにということでモノのチカラを借りようと今さらながらウォークマンを買いました。
何のため、もちろんランと英語のためです。走る時にコレで英会話を聞けばバッチリ。なんていうことのはずですがKの耳には普通のイヤフォンは装着不能。だからと言ってデカイベッドホンをつけるわけにもいかないか。
スポーツタイプの何かいいのはないでしょうか。
思案にくれています。
コレでモチベーション上げ上げになるか。
{0FFF6E79-4EB6-4832-8B12-FE550A4946A5}

{47F01245-D063-4028-BAF5-4827966155EC}