13~16日お休みでした! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

8月は人並みにお休みさせていただきました!

一番ひとがお休みをとるであろう8月のお盆のころ(13日~16日)

お休みとさせていただきました。

それで少しだけ東京に行ってきました。

東京はお盆とお正月の時期、ひとが少ないのです。

しかし、日本人は少ないのですが外国人は本当に多い。

地下鉄の車両は日本人の方が少ないのではと思えるくらい。

 

またとてもいい天気でしたが、気温は福井より低め。

夏というよりはすでに秋の雰囲気。

おもわず天井がオープンになっているバスが気持ちよさげなので、東京駅から乗車。

東京見物?

皇居や霞が関、銀座めぐり。

ささやかに夏休みを満喫。

翌日の朝食も外のテラスで。

いつもの東京の夏なら暑くて外での食事なんて考えられなかったことでしょう。

しかし、そんな気温なのに予定していた皇居ランは朝起きられなくて中止。

ランニングウェアやシューズは単なるお荷物。
こんなはずではなかったと、またまた後悔。

結局、休み中のランは13日と16日の山ランのみ。


復帰を誓ったわりには、練習量が足りない。
毎日、オリンピックを見て日本選手を応援するばかりになっています。
自分が主役になる日はまだまだ遠い。