ご無沙汰でした! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日も朝からオリンピックでは日本選手ががんばっています。

ここ数日、朝起きれないという日が続いていましたが日本選手の活躍に励まされた

ランニングに向かうことにしました。

日はとっくに空の上。暑さが予想されます。

それでやっぱり山に行くことにしました。

いつものように八幡山。それほどこの山を愛している訳ではないのですが

一番近い山なので、走るにはもってこい。

また見たくないとは思いますが展望台から文殊山の写真を撮りました。

 

8時台だと空が本当に青いですね。

確かに気温は高くて暑いのですが、風はすでに秋の気配。さわやかでした。

ちっともさわやかではない走りをしながら八幡山を下っていると先輩が

散歩していました。サングラスをしていたのでわからなくて、呼び止められて

「あらら」

みんな健康のため?運動しています。

そして、兎越山に行き、本来ならば帰ろうかなと思ってしまう今日この頃ですが

オリンピックに刺激を受けたので練習あるのみ。

足羽山に向かいました。

上っておりて上る。墓地にはいっぱいお墓参りの人が来ていました。

しかし、坂は辛くて人にいい顔はできません。

せめて知ってる人に会わないように。

真夏でも1時間くらいのランニングでは水は必要としなかったKですが

水分を欲するようになったので動物園の前で自販機で水を買うことにしました。

それを目標に、坂道をがんばりました。

坂を上ると”あらら”の知り合い。

いつも元気なAさんが婿殿と走って来ました。

それで一緒に、休憩タイム。自販機の前で水分補給。

パラリンピックに参加される日本代表ランナーNさんの話題。

がんばって練習してきたNさんを一生懸命応援したいと思います。

そこでふたりと別れ次に向かうKでした。

Kより年上のAさんNさんですが、一生懸命トレーニングする姿は本当に頭が

下がります。

少しでも見習いたいと思います。