朝ランなし、朝キンで良しとしよう! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

本日は、バッチリ5時には目覚めました。

今日こそはしっかり走る時間もある。

そう思ってベッドから出て歩いてみると身体がすごく重い。

足も相当疲労している感じ。

こんなバタバタで走るのはどうかと悩んでしまった。

昨晩もオリンピック見る気しなくてサッサと寝たからやる気はあるはず。

しかし、走ると走れない自分を自覚してなんだか辛い。

エイヤーとばかり今日は中止ということで。

パソコン開けてたら『体操団体が金』と見出し。

テレビをつけたら演技終了後得点を見つめている選手の人たちの姿。

興奮して話しているアナウンサー。

予選4位で諦めていたメダル。

やはり日本が金メダル取った姿を見るのはうれしい。

男子柔道でも金メダル。

何度も試合のシーンと選手たちのインタビューを見て過ごしてしまいました。

4年に1度のオリンピックシーズンこんな日があってもいいですよね。

明日もまた金メダル期待しています。

しかし、テレビ見た後身体の調子は、走れる状態に戻っていました。
寝起きで単純に身体が起きてなかっただけかも。

まだまだランニング愛は足りません。