おススメは朝ラン。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

連日暑い日を過ごしています。

1時間で終了する寝る前のエアコン。暑さのためにもう1時間延長しました。

なんとなく寝ていられない夜を送って、5時過ぎ起き。

心も体も重い中ランニングウェアに着替えました。

今日も朝ランやるぞ!

たしかに5時台は涼しい。

夜走るよりは走りやすいと思います。

しかし、身体は本当に重く脚も動きがスローです。

これではランニングとは言いませんね。

しかし、あえて八幡山に向かいました。

上り坂はムカデのスピード。

かろうじて歩いている人が抜ける程度。

連日のオリンピック速報。

今朝も思うように結果を出せずに引退を表明していた選手がいます。

どんなに努力しても、練習してもオリンピックで結果を出せるのは

それだけではだめなのでしょう。

「自分に負けていた」

なんてよく言っています。

それならKは負けっぱなし。

今朝も一応展望台で写真撮影。

がんばっても、がんばらなくても景色は変わるものではありません。

精神的にも肉体的にも弱く、頑張れない人でも回りの風景は変わりません。
変わるのは人間の世界のみ。

悔しい思いをした時には、自然の中に浸ると良いかもしれません。
きょうは、辛かったのでさっさと走りを切り上げてそれでも走ったことに

意義があるとひとりで納得した朝でした。

 

オリンピックに出ること自体大変なことだし、メダルをとることは本当に大変。
選ばれし者たちです。始まったばかりのオリンピック、最後の最後までがんばれ!