『リレーマラソン』参加しました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

本当にお久しぶりのブログです。

毎年恒例となった『FBCリレーマラソン』に参加して来ました。

しかし、初っ端から失敗続き。

まず、寝坊。

なんか変な夢を見ているなと目を覚ましたら4時44分。

もう目が点。

集合時間の6分前。

急いで待ち合わせのTさんに電話。

「先に行って下さい」

もうひとり先発隊のメンバーHちゃんに

「遅くなります」

そして車の中で携帯電話を家に忘れてきたことが判明。

取りに行く訳にもいかずそのまま芝政にGO!!

6時に到着。

すでに数多くのテントが建っていました。

 

先発隊の皆さんも既にテントの設営完了。

みなさんの到着を待ちました。
himahima
そして集合。

写真パチリ。

 

Run Crew4チームがこれからがんばりますビックリマークメラメラ

気合い十分。

のはずが、ひとり「走れるかな」

ひそかに、土曜日にわか山練をしたものの不安は解消できません。

昨年までは全力ではしれるところまで走ると言う気持ちが

今年は、前半も後半のために余力を残すという方針に変更。

そのせいか昨年ほどつらい走りにはならず。

しかし、知った顔に声掛けられながら抜かれた時は2度あり

やはり悔しい。

皆さん本当にがんばって、しかも速い。

しばらくぶりに楽しんで走ることができました。

最後の集合写真。

さっさと帰って打ち上げに。

雨にさらされることなく帰ることができました。

 

打ち上げは、説教部屋で反省しかり。

中途半端な気持ちを見抜かれていました。

せっかく続いた『走ろう会』続けていくのでよろしくお願いします。
新しい方の参加もお待ちしています。
もちろんいきなり20km走ろうとは言いません。

2km、5km全然OKですから。ウインク