来週、ホームページが新しくなる!予定! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

またまた、ブログも書かなかった日が続いています。

ちっともやる気がないと”喝”をいれられ少しがんばろうと思っています。てへぺろ
なんでも行動しないで頭の中で考えてばかりいると妄想が広がって

行動できなくなるものですね。

走ることもそうだし、仕事もそう。

あまり考えないで行動してしまった方がいいのかもしれない。

ということできょうも早朝、ちょこランをしました。

本当は少しがんばって走ろうと思ったのですが八幡山越え兎越山に向かうと

またまたお腹の具合が悪くなってトイレ捜し。

きょうは兎越山の墓地にあるトイレにお世話になりました。

新しい発見が、足羽山のあじさいよりもこちらの方がきれいです。

さりげないことに新しい感動を感じるものです。

来週はホームページもとうとう新しくなる予定です。

もっともランニングのことより英会話のことが多くなっていますけれど。
英会話も7月2日(土)3時から5時まで体験会をしますから

どうぞ、みなさんいらして下さい。

頭で考えるよりやってみたら意外にできて楽しかった

ということは英会話にもいえることです。ニヤリ