雨の日で心が折れる! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

朝、またまた8時前に裁判所の前。

ポツポツと雨、チラシが濡れるのを嫌って配布は中止。

だんだんひどい雨になり自転車の人がかわいそう。

なんだかみんな知っている人に思えてしまう。

ところで今がんばっていることは外国の講師とオンラインでやる英会話。

みんなに実際にやってもらいたい。無料体験できますよ。

英会話を実践するにはこれが一番いいと思う。

本当は外国人の英語の先生に毎日生で教えてもらうのがいいかもしれないけれど。

費用が高い。

自分でもできるけれど、ひとりだとなかなか長続きしないから。

話Run Crewに来たらやることで継続できたらいいと思う。

それを知ってもらいたいからがんばってチラシまきをしています。

ということで、6月には行ってがんばろうと思っていたランも

なかなかできないです。

今は、こちらを頑張らなくてはいけないと思っています。