一新しました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

福井はまだのようですが、甲信越・関東地方は梅雨入りしたとのことです。

青空のデザインを梅雨仕様に変えてみました。

そして、寅さんの様なタイトルもやめました。

最近の気持ちに近い番組のタイトルをパクリました。

そして、きょうもチラシ配り。

今日は裁判所の真前の交差点の角。

 

朝の7時半からスタートです。

実は、このビラやチラシ配りは東京にいる時もやったことが何度かあります。

わりと慣れているはずなのに。

今回こんなにダメージが強いのは断られることが多いから?

いえいえ気持ちが負けているのかもしれません。

しかし、さすがに福井の大手町?

通勤、通学の人が多い。

そこに見覚えのある顔が

なんと幼稚園から中学校まで一緒だった○○○ちゃんではありませんか。

確か小学校の先生。

”あいさつ週間”ということで、登校途中の小学生を並ばせて朝のあいさつを

しています。

朝の慌ただしい中、小学生が「おはようございます」

あいさつしても無視して行く人が多い。

傷つくなあ。

自分が小学生の立場なら二度と知らない大人にあいさつしない。

チラシを受け取らない人が多いのも仕方がないかも。

なつかしい会話をしてお別れしました。

そして、高校の同級生。

またまた小学・中学の同級生。

1時間の間にまたまた知り合いと遭遇。

みんなと会えたのは良かったけれど、やはりめげている自分がいます。

世界一のチラシ配りになると決意した昨日とうって変わり

チラシ配りに終止符を打ちたい気持ちになりました。