ランその後 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日のランにちょっと気を良くしたので今日も朝走る。

と思ったのも数百メートル?

昨日後半に少し違和感を感じた右足の関節がどんどん痛くなる。

元から関節は弱い部分。

しかし、ここ何年間も痛くなって走れなくなったことはなかったけれど。

誰しもが思うように「ここであまり無理をしないほうが」

しかし、またまた何年間ものランニングショップオーナー実績?

もう少し走って様子を見よう。

走りだし当初は痛んでも、走り続けると痛みがなくなるケースもある。

痛みをこらえながらのラン。

でも、痛さは収まらない。

ということで昨日の4分の1程度で終了。

山へ行く予定もキャンセル。

なんかとっても損したような気分。

帰ってから入念にマッサージ。アイシング。

これも何年もしたことがないけれど。

明日は『走ろう会』

先週は寝坊したけれど、明日・・・

脳が拒否反応するだけじゃなく身体も拒否反応かチーン

明日はどうなることやら。

 

To be continued ♡