脳が嫌がっているよ。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

脳は、新しい事をすることが嫌いだと聞いている。そのせいか、最近は全く走りたくない。走らなくなってからか、もしかしたら元々なのか。
それでも、身体は走った方が良いよと言っている。
嫌がっている脳を無理に押し殺してけさは走ってみた。当然、すぐに「やめろ‼️」コール。
暖かくなってからか走るにはちょうどいい。みなさん頑張っているのは知っているけれど、負けないようになんて思えない。
完全放り投げている。
そうは言っても走り出すとそこそこ走る気になる。
{DC408B73-ABB5-4742-9990-52EB4E3051E0}

相変わらずかわが流れている。
冬場、閉鎖されていた沈下橋も流木が撤去されていて開通している。
{41E9CD24-453C-4B8C-A1E3-AE0F8CDBE745}


変わらないようで、久しぶりに走るといろんな所が変わっている。
しかし、やはり変わらないのが走っている最中のお腹の具合。程よい刺激でまたまたトイレに行きたくなった。
毎回トイレネタかと言われてもそれしかない。本当は、こんなこと書きたくない。と言うか、こんな状態になりたくない。
しかし、走らなければ頑ななお腹の具合が走り出すと絶好調‼️
今回も事前に気配を感じて、コース途中のコンビニを思い起こす。結構緊急状態。
元に戻るけれど、Fが一番近い!
ゆっくりランで行くものの、かなりキツイ。こぶしを握って歩きだした。近づくにつれて様子がおかしい。看板が見当たらない。
「えー、エー、😱」
コンビニがなくなっている。
Kに何の断りもなく消えている。
頭は、次の場所の距離を計算。
クラクラ。
堪えて堪えて、ようやく到着。
ホッ😂
もちろん、その後は軽快に走りました。
走った時のアクシデント。その後、それをクリアした時の晴ればれした気分。
その事を、脳がもっと覚えていてくれたなら走ることがこれほど嫌になっていないかもしれない。
後で脳と相談してみます。