土曜日、日曜日は旅でした! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は、『さくら恐竜マラソン』でしたね。自己記録更新やなんだでSMSサイトも賑やかだったようで、気分だけマラソン大会でした。
しかし、実際はKは北の杜の都におりました。特別な用事があったわけではありません。ただいただけです。
ちょうど桜はは満開でした。
{63362CE3-F3B6-43DF-84F6-7E4B2FF0A622}

{042DEE0E-7325-47A0-B0AF-3655C5DF184B}

桜がこれほど種類があるとは知らなかっです。
英会話講師のアリヤが、外国人はソメイヨシノやしだれ桜が別の種類とは知らないで
ソメイヨシノを一生懸命引っ張ってしだれ桜のようになるかと思って写真を撮っているんです。と言ったことを信じられないと笑ったけれどあまり違わないかもしれない。
定番の青葉城。
{B7E16934-7658-46CE-A6D3-7D13AE7F6892}

そしてここで気がつきました。
写真を撮る時かならず「ずんだもち」と言って写真を撮るのです。
「チーズ」と言うのとおなじ?

本当に暖かくて良い天気の土曜日でした。
そして仙台でも本当に多くの人が走っていました。
これからは、もっと走る人が多くなりそう。
そして外国人の方も大勢見かけました。
ますます、増えていくのでしょうね。