3月27日、ランニングイベント実施します! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

極楽湯さんとコラボした永平寺ランがとっても好評でした。
また、やって欲しいとの声を聞いて
3月27日に実施することとなりました。
今度は、極楽湯さんからえち鉄に乗って一路勝山まで。
そこから、極楽湯さんに向かって走ります。およそ30km。
そんなに走れないという声もきこえそう。
今のKには、その気持ちよ~くわかります。それで、ほぼえち鉄沿線を走るので途中で無理だと思ったらえち鉄に乗って下さい。今の自分のチカラだけがんばってくださいね。
どうですか、これならあなたでも大丈夫でしょう。
そして、走った後はお風呂に入って大宴会。心ゆくまで、反省会やりましょう!
反省することとない人は、今年の目標語り合いましょう。
春から本格的にランニング大会がスタート。
その練習にご利用くださいね。
東尋坊マラニック走る方にもいい練習になると思いますよ。
楽しい1日過ごしましょう。
是非、みなさんの参加をお待ちしています‼️
{907B3B83-0500-4A10-9FF2-0CF15FF3B392:01}