英会話Run Crewのチラシができました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

2月7日に春山に移転して2週間がたちました。

今まで通り英会話を始めていますが、実は今回移転の目的の一つとして

新しい試みをすることにしました。

ランニングもそうですが、速くなるため、長い距離を走るためには

とにかく、距離を走ることです。

それは英語も一緒。

とにかく英語を話すこと。

だから、ランニングも毎日走っていました。(今や過去ですが)

英語も毎日話した方がいいのです。

ということで、ちょっこっと30分毎日やる英会話。

ちょこっとLearn English Everyday

毎日ちょこっとずつ英語を話してぺらぺらと話せるようになりましょう。


毎日来て下さってもいいです。

毎日来れない人もいる。

そんな人は、来れる回数だけ来て下さい。


そんなことできるのは、オンラインを使って色々な国の人と英語で話すからです。


もちろんオンライン英会話の事をご存知ならばひとりで『どこでもいつでも』

で値段の安さが売りだということも知っていることでしょう。

でもね、ランニングもそうだけどひとりでやるのって限界があるでしょう。

嫌になるし、諦めてしまう。

だから、みんなが来てやる場所があればきっときっと長続きする。

そう思ったんだけど、どうかな。


値段も普通の英会話よりは安い。

でも、普通の生の外国人先生のレッスンも捨てがたい。

アウンの呼吸というやつで何となく話していることがわかったりするからね。

だから、ミックスすれば速く英語がはなせるようになるのでは。


ちょっと新しいことをするので不安です。

でも、やってみなければわからない。

考える前に行動かな。


とにかく、一度挑戦してみてください。



     



     


今度の場所は春山合同駐車の近くで中には税務署があります。

きょう、確定申告で税務署に来たから寄ったというRun Crewのお客様が

いらっしゃいました。

いろいろ、話をして帰って行かれたけれどそんなノリで来て下さい。

3月からはビルの横の駐車場が終日使えるから車でもOKです。