明け渡しの日 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

2010年3月12日にオープンしたRun Crewの店舗ですが

本日、大家さんにお返ししました。

内装や空調などかなりのお金をかけました。

それで、かなり今回移転することを躊躇していたのですが

前に進もうということでの決断でした。



何もなくなった店内はとても広く感じました。

昨日書いたブログでも少し書きましたが

みなさんからかなり突っ込まれました。

「しくじり先生の講義をしたら」

なんて言う声もありました。

決して自分ではそんな風に思っていないのですが

でも、ランニング用品の販売をほぼやめるのですからそうなるのでしょう。

最初の方針と変わったのですから。


走っている時でもそんな辛辣な話題になったのですが

その後の牡蠣パーティーではもっと厳しい言葉が飛び交う

と思っていました。

しかし何といっても牡蠣を蒸すのに忙しいKは

みなさんの会話に加わるヒマがありませんでした。

これはラッキーだったかな。




それにふたりも誕生日のかたがいらっしゃったので話題は

自然とそちらの方へ。

そして、だんだん酩酊状態に陥り話はほぼ聞いてない。

後片付けもしなくてはいけない。

何となく会話もしないままに終了。



次の二次会では完全に酔っ払い。

福で最後の夜はいつものRun Crewそのものでした。



恥ずかしいので、さかさまのままにしておきます。



まだ、これからもRun Crewは続きます。

あきれないで見守って下さい。目