聖地???Run Crewで最後のラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

先週の7日に新しいところに引っ越して1週間。

いよいよRun Crewの発祥の地の明け渡しが迫って来ました。

それで、この場所から出発する最後の『走ろう会』が行われました。

最初、30km走にという話があったものの天気が雨模様ということか

モチベーション下がりっぱなし。

足の故障や体調不良など続出。

結局、Run Crewのお決まりメニュー足羽三山コースに落ち着きました。

一番ほっとしたのはKでした。

30km走なんてやったら脱落決定!

何もなくなったRun Crewでお決まりの記念撮影。



どこかの写真スタジオみたい。

雨がひどくなって外では撮影したくない。

そんなこんなで天候の具合を待って出発しました。

兎越山から制覇です。

坂がこんなに辛いのか。

なんて、最初から走るのはこりごりと身体が叫びます。

そして八幡山。

今までも走っては滅多に行かない展望台まで激坂を上ります。

展望台に上っても空は雲色一色で良い景色でも何でもない

Run Crewの幕が下りる最期にピッタリ。

明るい未来のないRun Crewの将来を暗示するような天気だ。

みなさん、Run Crew愛の言葉をそれぞれ口にしています。

そうかもしれないとKも納得しながら聞いていました。

これではイカン!




しかし、最後足羽山。

継体天皇の前でも記念撮影。




ここに来る階段もつらかったな~。

それから西墓地廻ってRun Crewゴール。


昨年の冬はやたら走った足羽三山。

しかし春以降ご無沙汰。

撮っても辛いランとなってしまいました。


Run Crewは不滅です!


移転してランニングショップの存在はなくなりますが新しい形で

再生するので、今後ともよろしくお願いします。


ランニング愛がなくなった訳ではありませんよ。