1月最終日となりました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ランショップとして幕を閉じてずっとブログの更新なし。

そんな申し訳ない状態が続いていました。

しかし、きょうで1月も最後。

心機一転してブログを更新します。

というのも、しばらくぶりに『走ろう会』に参加。

わずかながら走って来ました。



福井の冬には珍しいくらいのいい天気。

やる気マンマンの皆さまと本当にしばらくぶりのラン。

足羽高校へと向かいました。

とにかく全身重い重い。

身体中に脂肪が取り巻いている感じ。

ここまで来たらお終いです。
ということで、みなさんとお別れして足羽高校から左にUターン。
トボトボひとりで帰って来ました。

もちろん引越し屋さんが来るということは単なる口実。だったかも。

あのままみなさんと走っていてもかなりの差でひとり旅。


その後、大阪女子マラソンをひとり車の中でテレビ観戦。

福士の優勝に涙するのでした。汗


いつかKも復活をメラメラ


またまた笑わないで下さい。

する訳ないと思っているでしょう。


そうなんです。

自分でもそんな姿が来るなんて・・・・しょぼん

明日から2月。

がんばりましょう!