今日でランニングショップとしては閉店です! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

福井市運動公園前でランニングショップを始めて5年10カ月。
ひと区切りをつけることとなりました。

移転後は形態が変わることになりますが、引き続きよろしくお願いします。

ということで、きょうも『走ろう会』を実施しました。

天候も今日は安定しているという予報のせいか多数のメンズが集まってくれました。



そうなると走れないくせに無理をしてしまう悪い癖。

23km多少アップダウンのコースを選択。

フェニックスパークを通って清水町入り。

左回りで帰って来るコース。

泣きそうな気持ちと悔しい気持ち。
仕方がないけれど・・・しょぼん

この中で2015年誰よりも走っていないのはKですから。


帰ってきたら『木曽三川マラソン大会』に参加の
ツネっち、nob姉さん、mayoちゃん

Run CrewのTシャツでがんばったと報告LINE

感謝感激でした。クラッカー




そして続々、みなさんが挨拶にいらっしゃってまたまた感激合格

商品も、購入いただいてまたまた在庫が少なくなりました。

本当にありがとうございます。


そして、またまたうれしいことに大会参加のMさんもワイン持参で
駆けつけてくれました。ヤッター!!



色々な人に支えられて無事閉店できます。


また、第二幕が開演します。

これからもよろしくお願いします。ニコニコ