しつこいくらいnewton推奨! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

Run Crewでは、ランニングシューズと言えばnewtonのみ。


そんな状態を続けています。


それほどnewtonのことが気に入っている訳ですが


それと同時にあまりにnewtonを取り扱っているお店が少ないので


なんとか知ってもらいたいと思っている訳でありまして。


それで、これから冬に向かうこの時期にまたまた


newtonの試走をしてもらうために多数のnewtonを


取り寄せました。





今日から29日まで自由に履いてもらって走ってもらおうと思います。


しかし、最新2015年モデルを用意してもらうはずが2014年モデル。


唯一26.5cmのみが2015年モデルです。


まあ、2016年モデルでは、以前のモデル仕様に戻る部分もあるので


履き心地が大きく変わる訳ではありません。


トライアスロンではnewtpnを履いて走っている方が優勝しているケースが


非常に多いので、トライアスリーターの間では有名です。


多くの方がA社のシューズがいいとおっしゃいますが


(昔はKもA社がいいと言っていました。)


自分の足で試してみてはいかがですか?


こんな時期に高いnewtonを買おうという奇特な方のために


特別料金を設定しました。


12月5日までです。


ちなみに昨日の日経新聞にA社が2万円台のランニングシューズを発売


と言う記事が出ていました。


newtonが高いシューズと言われなくなる日もそう遠くないかも。


本当に履いて走って良さをわかって下さい。


トップアスリートがnewton履かないのは履かないのではなく


履けないのかも。(スポンサーの関係で)


いろいろなシューズを自分で試して自分にあうものを選んでください。


そう言ってもすべてのシューズを履いて試せる訳ではないけど。