2016年のnewton | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今年も早いものであと1ケ月と半分ほどで来年になります。


そろそろ雪もくるのかなあ。


と言う訳で、来年2月末に発売されるnewtonをご紹介しましょう。


はるばる京都から代理店の方がもってきてくれました。





この代理店では2×U(ツータイムズユー)も取り扱っています。


それで、2×Uのご用命があればRun Crewにおっしゃってください。


アッパーがかなり柔らかい感じです。(種類に寄ります)




実際に履いていただけるのも来年になると思います。


色はまた今までにない感じで、好き嫌いが分かれるかもしれません。


最近、走り込んでいる人ほど変わった色を好むかもしれませんが。


来年、また期待して下さい。


今年の試走会は、土曜日から始めます。


29日まで履いて走っていただけますから、newton未経験者は


一度トライして下さいね。


日本に2つしかないはただそうです。


この旗を目印にいらして下さい。