冬支度に入っています! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

11月に入りブログも書く日が少なくなりました。


全く走っていません。


やはり、引退宣言した方がいいのか。


そうは行っても、走りたくなったらとその時のために


色々心構えだけはしています。


既に寒くなっていますが、これだけでも走る気持ちが萎えてしまいます。


ましてやもっと寒くなったら、雪でも降ったらますます走りたくない。


だからと、最近オープンしたジムを見に行ってきました。





と言っても外から眺めただけですが。


もう、受付を停止しているくらい大勢の人が集まったと聞いてはいました。


昨夜、警備員がふたり駐車場で交通整理をしていました。


外から中をのぞくと入口からズラッとマシンが並んでいます。


そしてすべてのマシンが稼働。目についたのはおじさんですが


一心不乱に走っています。


フロアもここは東京のクラブかと言うくらい人が溢れているように


みえました。実際は違うのかな。


とにかく大勢の人が中にいることは間違いなさそうです。


確かにここは他より値段が安いので魅力を感じたことは事実。


でも、人があまり多いと行ってもマシンが使えないのでは。


大勢の人が来ているのを見て羨ましいと思ったのでした。しょぼん