今日の『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうは、金沢マラソンに向けて頑張るMちゃんと初ご来店のYシー


『走ろう会』まえに山のトレーニングにいらっしゃいました。


来週の大会に向けて調整です。


とはいってもふたりとも2週間前の大阪マラソンと先週の


富山マラソンにそれぞれ走っています。


練習はバッチリです。




そして4時からの『走ろう会』


同じく金沢マラソン目指すFさん。福知山目指すYちゃん。


そして富山で目標の自己新を達成したツネっち。


はたまた、金沢マラソン目指していたSさん。


どうしても足が回復しないため断念したようですが


来年のために軽く走るといらっしゃいました。





最近は、マラソンの事を話題にするのと


「いつ走るの」と、突っ込まれるのでおとなしくしているK。


みなさんの応援はしてます。


来週もがんばってくださいね。ニコニコ