土曜日の『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

12日、土曜日の『走ろう会』


フルマラソンが近くなったせいでしょうか。


men`s が勢ぞろい。





この中で左から6人目までが、足羽高校目指して走っていきました。


Oさんは、健康の森から走りまた来た道を戻りました。


そして足羽高校めざしたグループ、4分台から最後は3分台まで


上げていくというスピード走となったということで


かなりハードな走りということでした。


年代もひとりを除けばほとんど同じ。


白熱の様子が目に浮かびます。


17kmくらいのランとなりました。


その間、今年生まれたTさんのベビーMちゃんとNさんのベビーTちゃん。


それぞれ、ご両親の手に抱かれてご来店。


Tちゃんはまだ1ケ月の赤ちゃん状態。


Kにもおとなしくだっこされてくれました。


ところがMちゃん、人見知りしだしたのか抱っこするとみるみる顔が曇り始め


最後は涙を流して泣きだしました。


泣かれるのはちっとも平気なのですが(赤ちゃんは泣くのが仕事とわりきって)


外野が気になるようでママへとバトンタッチ。


やっぱりママだと泣きやみますね。


このご両親たちもランつながりでご結婚。


今後、Mちゃん、Tちゃんの成長を見守っていきたいと思います。




ちなみに、ふたりを抱っこしてくれているのはパパ。


育メンがんばれ!