昨日のYURUラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

2週間ぶりのYURUラン。


走るには良い気候。


しかし、参加者がいなかったら速攻で帰ろう!


なんて思っていると、速攻でNさんがいらっしゃいました。


退院してから以前よりパワーアップ。


精力的に走っています。


健康なはずのKよりずっとアクティブ。


運動公園の外周は、改修工事のため暗いということで


(本当は運動公園の周りをグルグル走る元気がないのです)


運動公園の正面に行ってみて誰もいなかったら駅前ランに切り替えます。


『グリフィス記念館』なるものがN姉さんの家の近くにできたということで

見に行ってみたいという好奇心がランニングすることの目的と合致。


正面には誰もいない。


Nさんとふたりで駅前ラン。


場所がよくわからなかったグリフィス記念館、まだ建築途中。


記念撮影。


建物全体を撮ったつもりが写っていませんでした。


ショボイしょぼん





次はY君のおうちに向かいます。


N姉さんのお宅は不在でした。


Y君のおうちはチラ見で終了。


次はツネっちのご自宅です。


とはいってもどこにあるのかはっきりは知りません。


目標は福井の代表する水ようかんの製造元E。


その脇の道を入ってみるもどこかわからず


大声で叫ぶ訳もいかず、すごすごと引き揚げ。


と言うことでゆっくり街中ラン11km。


最近こういうのばっかり。


Nさん曰く、これから家の前にさい銭箱を置いておくので


家の前を通った場合はお金を入れていくように


とのことでした。


退院したばかりなのにそんなに早く神さまになりたいのでしょうか?


それとも、生き神さまとして君臨したいのか。


人間修羅場をくぐると何を考えているのかわからなくなるものですね。